【1万円台から始める】新しくリーズナブルに音楽で遊ぶ方法。

春なので何か新しい趣味を始めてみませんか?

機材が高くて困ってる!

OTAIRECORDではいろいろな音楽系の機材を扱っています。
毎日の様にいろんな機材の情報が入ってきます。
種類も多いですし、しかも、結構高額だったりしてなかなか初心者には選びづらいかもしれません。
初心者でなくても中級者、上級者の方でも全部ゲットしていたらお金も時間も足りませんね。

また、未経験者の方、、、特に学生の方などはあまり予算がなかったり、予算はあるけど本当に楽しめるかわからない方も多いのではないでしょうか?

・始めたいのに怖くて始められない。
・種類が多すぎて訳が分からない。
・色々出すぎていて予算がいくらあっても足りない。

いろんな悩みがあると思います。

実は意外とリーズナブルなものでいろいろ遊べます。

でも、皆さん!時代は進みました!

意外とリーズナブルでしかも本格的な環境はお金をかけずとも作れるのです。
例えば上の写真に上げたのがNUMARKというDJの世界ではとっても有名なメーカーのPARTY MIXという機材です。

このコントローラは、なんと1万円以下です。

実際に遊んでみたので是非下記の動画を見てください。

オール1万円台だけのコーナー作ってみました。

・・・・という事で!

今回オタレコでは

オール一万円台のコーナーを作ってみました。

下記のような感じです。行動別になってます。

あなたもぜひ1万円台でいろんな音楽遊びを始めてみてください!

こちらからご覧いただけます!