オタレコ新入社員の”ヲータ”です!

どうも、オタレコ新入社員の“ヲータ”こと太田です!どうぞよろしくお願いします。

 

ヲータのプロフィール

どうもはじめまして、この度オタイレコードに入社いたしましたヲータこと太田です!愛知県岡崎市出身で名古屋芸術大学デザイン学部を卒業しました。好きな音楽のジャンルはロックです!

 

オタレコで頑張りたいこと

オタレコでは皆さんの音楽ライフをもっと充実させるお手伝いをするべく、頑張ります!

…そもそもなぜオタレコの社員になったのか?

もともと、はお客さんとしてオタレコに来ていたんです。ようすけ管理人との世間話がきっかけでオタレコに雇ってもらうことになりました(笑)

 

OTAIRECORDに新キャラ「ヲータ」登場。入社式の模様。


YouTubeページ