レコードが入るちょうどいいカバンを見つけた!【即後悔】

こんにちは!オタレコさがわです。レコードが入るちょうどいいカバンを見つけました!

意外とレコードがフィットするものが、巷には溢れている。(だがしかし、)

いかがでしょうか?ピザ屋の備品をパクって来たわけじゃないですよ!ご安心ください!笑

ピザを注文したら、追加500円で付いてきました。

みなさんの身の回りで、レコードがジャストフィットするバッグを見つけた経験はありますか? instagramやtwitterでこれはというもの #オタレコ で是非投稿してみてください。

さて、レコードを保管するのに、そんなピザ袋を使ってみたわけですが、案の定というか…

どこかにぶつけたのか、ジャケットの角が折れてしまいました笑。

というワケで、ちゃんと保管したいのであれば。

大事なレコードをちゃんと保管するのであれば、下記からお選びください!

※個人的に、7インチケースとか、レコード以外にもDJ周辺機器用のケースとしても活躍してます。

以上、レコードケースやバッグの話でした!