ホームパーティーで盛り上がること間違いなし!鮮やかなLEDが光るスピーカー「SING MASTER」!!

多彩なエフェクトと鮮やかなLEDが雰囲気を盛り上げること間違いなし!Numark の「Sing Master」でイベントを盛り上げよう!

1、この大きさで圧倒的なパワー!スピーカーとしても超優秀。

近年「ポータブルスピーカー」が注目を集めておりますが、いわゆるこれもその一つ。ただしバッテリー駆動ではないのでご注意を!
でもこの大きさでしたら使える用途はたくさんありますし、いろんなところにもっていくことが出来ます。
何よりもこの音の大きさ!「この大きさでここまで出る!?」ってくらいパワーがあります。
ラジオも聞けてBluetoothでプレーヤーも接続出来て。
多機能で使いやすいスピーカーはまさにこれに限ります!

2、笑い(?)も入った多彩なエフェクト。そして鮮やかなLEDが音楽と同期!

なんとこちら約60種類ものボイスエフェクトが搭載されております。カラオケや司会だけではなく、ラップや歌でもしっかり使っていただくことが出来ます。
路上ライブでのパフォーマンスの時なんかはかなりいいのではないでしょうか?
そしてスピーカー部分のLED。これはパーティーするしかないですね!(笑)
ただ光るだけではありません。音楽に反応して、音楽と同期して光ってくれるので演出としてとても強い味方となっております。
ホームパーティーなどでは中々照明の手配をすることは難しいですが、こういったものが一つあるだけでも楽しさは別物ですね!

3、ホームパーティーやBBQなどで大活躍!!

まさにその通り!
野外でも屋内でも使うところを選びません。
大きさも重さも女性でも簡単に運べるサイズとなっておりますので安心です。
初心者の方でも簡単に扱うことが出来るようになっておりますのでそちらもご安心ください!

▲こちらオタレコTVでもご紹介させていただいております!

 

商品の詳細はこちらから!