ALESISパフォーマンスパッドStrike MultiPadが最強すぎる!

本気のドラムサンプルパッド!ドラマーやパーカッショニストのやりたいことを忠実に再現!

プロフェッショナルのために作られた本気のドラムサンプルパッド!

RGBバックライト、サンプラー、ルーパーを搭載したまさに本気サンプラーパッド。
メインでも使えるし補助としても最高のパフォーマンスを発揮してくれます!
ドラムをやっている方は少しアクセントを入れるために導入してみてはいかがでしょうか!?

電子ドラムをDJセットに導入する意義とは?

DJとはかけ離れたもののように感じるこういった電子ドラム。
とくにサンプルパッドのようなものはDJセットに組み込みやすいのです。

こちら去年のULTRA JAPANのGalantisというアーティストのライブ映像です。
初っ端からドラム使っているのがわかりますね(笑)
このように曲にアクセントをつけたり、ちょっとリミックスっぽいことも出来たり。
あと、見栄えもすごくいいですよね!めちゃめちゃかっこいいです!

オタレコドラマーまみ神くんも持ってます!しっかり説明してくれています!!

こちらオタレコ唯一のドラマーまみ神君も持っていて、しっかりと説明してくださっています。
是非ご覧になってみて、実際にどういうものなのか見てみてください!

Strike MultiPadの商品ページはこちらから!