【数量限定!】今SP-404SXを買うと、限定ホワイト×シルバーパネルがタダでもらえる!

在庫限り!SP-404SX限定カラー「ホワイト×シルバーパネル」が無料!

 

OTAIRECORDミノルです!

SP-404SXの限定カラーパネルが登場!

今OTAIRECORDでSP-404SXをお買い上げいただくと、数量限定でホワイト×シルバーパネルを無料でプレゼントしています!
(※2019年12月9日現在。在庫がなくなり次第終了となります。)

マットなホワイトパネルに、さりげないシルバーの印字がスマートでクール!

元々付いているパネルがガンメタカラーなので、かなり軽いイメージになりますね!

 

OTAIRECORDの実店舗、名古屋市中区大須にあるLEBEN by OTAIRECORDに展示してあるので写真を撮ってみました!

 

↓↓↓こんな感じです!↓↓↓

 

どうです?

ボディ側のブラックとのツートンカラー感もかなりCOOLでしょ?

 

この限定パネルの納品方法ですが、ホワイト×シルバーパネルと交換に必要な六角レンチを同時に発送させていただきます。

ご自身で取り替えていただく形です!全然かんたんなのでご安心ください!

 

・・・ということは、元々付いているパネルが1つ余るということ!

これクリエイティブな方は既にひらめいてる方見えると思うのですが、ご自身でスプレーやマーカーなどでデザインして使うのも楽しいですよ!

最後にクリアーのスプレーとかで仕上げれば結構いい感じに塗装できると思います!

 

是非そんなことも楽しみポイントに変えていただければと思います!

無くなり次第終了となりますので、お早めにお願いします~~!!!

 

■Roland / SP-404SX単品はこちら!

■お得なサンプリングネタCDセットはこちら!

■お得な専用バッグセットはこちら!

 

 

関連情報

【動画まとめ】見てると欲しくなるので要注意!SP-404SXのライブパフォーマンス集めてみました。

今だ伝説の機器。誰もが愛するSP-404SX!!

意外と知られていない、350円からはじめられるカスタマイズ