【レポート2】ワンマンスホリデイ近況報告

OTAIRECORD成瀬です。
ワンマンスホリデイ。絶賛満喫させて頂いております。

——————————-
オタレコの「ワンマンスホリデイ制度」について詳細はこちら↓
https://www.otaiweb.com/holiday/

先週の記事はこちら↓

【レポート1】オタレコ成瀬は本日から休暇を取らせていただきます。


——————————-

 

それでは、休暇が始まってから今までの振り返りを行いたいと思います!

1.メーカーさんへの挨拶周り

ワンマンスホリデイが始まって直ぐ、オタレコが普段からお世話になっているメーカーさんへの挨拶周りを行いました。

スケジュールを詰めまくって「ディリゲント」「inMusic Japan」「Native Instruments」「Ableton」「Hookup」「Ortofon」「オヤイデ電気」「Pioneer DJ」さんにお邪魔をさせて頂きました。

※お邪魔させていただきましたメーカーの皆様、ご多忙の中ありがとうございました!今回行けなかったメーカーさん、またいつか別の機会でご挨拶させてください…!

 

この他にBEAT GRANDPRIX 2020の審査員としても務めて頂きました「南壽あさ子」さんが生配信を行うとのことでで、そのスタジオへもお邪魔させていただきました。(途中でようすけ管理人も登場します!)

 

また、アパレルブランド「DUALISM」(https://dlsm-xxx.com)がプロデュースする実店舗A1 FROM DAY1 STUDIOさんにオタレコからスピーカ―をご導入頂いたので、その様子を見学させてもらいました!

服も勿論ですが、内装もめちゃくちゃかっこよかったです…。お近くの方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

休日:水曜日
住所:150-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-35 ファームビルM-2階
問い合わせ先:03-6384-5759

 

・家族旅行

二泊三日で能登半島へ行きました!三日間で車を800km以上走破しました…。

 

・セミナーの生配信

楽曲制作セミナー「MakingTheory」のYouTube生配信を、名古屋大須のLEBEN by OTAIRECORDより行いました。

シンセやドラムマシンといったハード機材を用いたライブパフォーマンス「マシンライブ」をテーマとし、機材の紹介から使い方等をご紹介させて頂きました。

下記よりアーカイブをご覧いただけますので、ご興味がある方は是非ご視聴くださいませ!

 

以上が今日までの振り返りとなります!
東京から始まり、能登へ行き、最後は名古屋で締めくくりという充実した日々を過ごさせて頂いております!

また次回レポートをご期待ください!