お洒落でかわいいポータブルレコードプレーヤー!いつでもどこでもレコードライフ!

レコードブームに乗り遅れるな!!みんなが羨ましがるようなレコードプレーヤーを手に入れて誰よりも楽しいレコードライフを送りましょう!

徐々に徐々にマイペースに。デジタル時代でもあるこの令和の時代に昨今のお家時間の影響もあり、アナログレコードが盛り上がりを見せており、オタレコでもレコードプレーヤーを購入されるお客様が増えてきました。

「とりあえず聴ければいい!」という方がほとんどなのですが、その「とりあえず」で選ぶレコードプレーヤーの中でも沢山の多種多様な種類が出てきております。
皆様はその「とりあえず」の中には何が含まれていますか?

すぐに聴ける?簡単に聴ける?音質は?カートリッジは?見た目は?

中々全てが揃っているものはなかったのですが、ついにONKYOから「初心者が悩むほぼ全てのことを解消したレコードプレーヤー」が誕生したのです!

クラウドファンディングで話題に!お洒落でコンパクトなポータブルレコードプレーヤー「OCP-01」

見てくださいこのデザイン!持ち運びにも特化されているこちらのレコードプレーヤーですが、なんとスピーカー内蔵、針付属、Bluetooth搭載、オートストップ搭載、ピットコントロール搭載・・・・となんでも有りの超多機能レコードプレーヤーなのです!

更にはほぼ全てのレコードを再生することが出来ます。

SP盤を聴けるコンパクトなレコードプレーヤーって今まで意外になかったですよね・・・。

もしまだピンと来てない人がいらっしゃいましたらもっと簡単に言います。

これ買っておけば基本的にはこの先何もいりません!

もちろん音質的にグレードアップしたかったり、いろんなカートリッジ使ってみたくなったり。
そういったグレードアップ要素がありましたら必要ですが、「聴く、楽しむ」面ではこれだけで充分なのです。

このカラーバリエーションですのでお部屋に合ったプレーヤーを選ぶことが出来ますね!

家にレコードプレーヤー。ちょっとおしゃれじゃないですか?
誰か家にお招きした際「え・・・なにこれこんなのあるの!?かわいい!」とお友達を驚かせてみたくはありませんか?
そこでさらに最高の音楽が流れればもっと最高ですね!

OCP-1の詳細はこちらから!