驚愕のPAセットが爆誕!ハイパワーHEADRUSHのFRFRシリーズで完璧セット!

屋内でも野外でも!音楽イベントやりたい方には必見アイテム!そうでない方も大きなスピーカー探していた方には超目玉セットです!

まだまだ油断は許されませんが徐々にコロナウイルスによる規制も緩和されてきて音楽ファンの方たちは「大音量」で音楽聴ける機会を今か今かと待っているかと思います。

十分な対策を打てば野外でも屋内でもイベントはできますね!

でもいざやろうとしてみても機材が何が必要・・・?見積もりは??っていうかどうやって使うの!?

ご安心下さい!!

基本的に必要になる「スピーカー」「スタンド」「ミキサー」「マイク」「マイクケーブル」「スピーカーケーブル」

ぜ~~~~~~~~~んぶセットにしちゃいました!!

そのほか拡張した方はミキサーに突っ込んじゃってください!「ハイパワー」「高音質」のセットがしかも10万円以下で手に入ります!

【ペアならたったの200円+中規模にオススメ!】大音量8インチスピーカーPAセット!これを買えば全てが完結!(FRFR-108/ZEDi-8/STS77/CM2000/TMCC-7)

【ペアならたったの200円+!大規模にオススメ!】大音量12インチスピーカーPAセット!これを買えば全てが完結!(FRFR-112/ZEDi-8/STS77/CM2000/TMCC-7)

設置も1本セットでも2本セットでも簡単!

何もわからず一から始めたいという方はまずこのセットからお試しください!お買い得かつ高音質かつハイパワーの三拍子!