KOMPLETE13フルバージョンが在庫限り大大大特価!なくなり次第終了!早いもの勝ち!

トラックメイカーはもちろん、劇伴や映画音楽制作などにも世界中で使われまくっている音源集、KOMPLETE13のフルバージョンが在庫限りで爆安特価に!

 

ハイ!もう最初からお値段ドン!!

先日までアップグレード版が半額というセールを行っていましたが、今回は各種フルバージョンがセール対象に!!

NATIVE INSTRUMENTSの機材(MASCHINEシリーズやKOMPLETE KONTROLシリーズなど)をご使用の方は、KOMPLETE SELECTが付属しているものが多々あるので、アップグレード版のセールが対象となる方が多かったと思いますが、MIDIコントローラー無しでDAWソフトのみで制作をされている方や、トラックメイクをしているけどNATIVE INSTRUMENTS製品に縁が無く何もお持ちでない方もかなりたくさん見えると思います。

KOMPLETEシリーズの音源を一切持っていない方で、日々トラックメイクのために音源を買い足すことがあるという方、KOMPLETEはメチャクチャおすすめな音源集なのです!

安くなったとはいえ高いんですがセットパッケージなのでそもそも割引が適用されており、これらを単品で購入するのと比べるとなんと90%OFFとかだったりします。

ですので“そもそも90%OFF!さらに在庫限り大特価!”ということです。笑

90%OFFとなると嘘くさい感じになってしまうのですが、事実で、膨大なハイクオリティーな音源がごっそり入っていて、とりあえず困ったらKOMPLETE買っておけば間違いないという感じだったりします!

いろんな音を聞くとイメージ膨らみますよね。
イメージ膨らんだ時に、そのイメージの音源を探すという行動は普段からあると思いますが、KOMPLETEの場合は音源を買ったらイメージ溢れすぎるという感じの商品でもありますので、DAWソフトの前で3日頭を抱えている方は是非ご検討くださいませ!

 

▼KOMPLETEについてはこちらの動画で徹底解説してます!