LOOPERといえばTCのDITTOシリーズ。
DITTO LOOPERはループ機能を直感的なインターフェースを備えた小型で高品質なギターペダルに凝縮したことで、ルーパーこうあるべきと言う形式をこの製品で何世代にも渡って継承しています。
今回ご紹介するDITTO+ LOOPERでは内蔵ストレージの大幅増量により最大1時間の高解像度ループを99パターン出し入れ自由になりました!
DITTO+ LOOPERさえあれば、あなた一人のギターとボーカルで楽々ライブ配信できますよ。
DITTO+ LOOPERって何?使うと何ができるの?
そんな方はまず公式動画をご覧ください。
めちゃ便利で使いやすそうすよね!
コレ1個あれば1人でなんでも出来ちゃいそうな無敵感あります。
実際にDITTO+ LOOPERに搭載されている99個のメモリ・スロットを持つメモリ・バンクは、ループ・セッションを自由に使え、曲作りのプロセスをより直感的に行う事ができますよ。
新しい曲のアイデアを録音してDITTO+ LOOPERに保存し自由に取り出す事ができ、トータル60分の24bitの非圧縮AUDIO録音を1個の場所にも置けるし、99に割って別々におくこともできます。
見やすくてわかりやすい明るい高解像度カラーディスプレイ、付いてます。
DITTO+の明るい高解像度カラーディスプレイは、ループとの同期を容易にします。
DITTO+の明るい高解像度カラーディスプレイを見れば、自分がどこにいるのか、何をやっているのか一目瞭然で、ループ・セッション・ライブラリにも瞬時にアクセス出来ます!
パソコンと接続してデータの出し入れも出来ます。
本体にUSB mini-B端子がついているので、パソコンに繋いで、フレーズやリフの出し入れも自由に出来ます。
DITTO+ LOOPERはライブで使うだけじゃなく、ギター1本でトラックのオーケストレーションを組むことも出来る様になったんです。
ソロでは諦めてたプレイも、DITTO+ LOOPERを使う事で可能になるかも!?
この価格で大容量ストレージ内蔵、カラーディスプレイ付きは正直ヤバイので、他と違うプレイをしたい方にオススメです!
DITTO+ LOOPERの詳細・ご購入はこちらをクリック!