【シンプル&コンパクトなPAミキサー】BEHRINGER XENYX 502のご紹介!

お手軽に使えるPAミキサー


地元のカフェでソロのギグがありますか?シンプルなサウンドには、最高のXENYX 502が必要です。
超コンパクトなXENYX 502ミキサーの5つの入力 (マイク1つ、ステレオ2つ) により、スタジオグレードのファンタム電源搭載のXENYXマイクプリアンプと超音楽的な「ブリティッシュ」チャンネルEQのおかげで、プレミアム品質のサウンドを簡単に実現できます。

とにかくシンプル!

写真見たら一目瞭然ですが驚くほどシンプルですよね。
シンプルな分、出来ることは少なくなってしまうのは致し方ないのですが

入力:5(モノラル×1、ステレオ×2)、2-トラック×1
出力:メイン×1、2-トラック×1、ヘッドホン×1

と最低限の機能は抑えてます。
超シンプルな分、初めてPAミキサーに触れる方でも操作に迷うことはないですし、マイク入力にはハイ・ローの2バンドEQも付いていますので安心ですよ。

そしてコンパクト

できれば機材は小型の方が良いですよね?
BEHRINGER XENYX 502は幅134mm、奥行き177mmとB6ぐらいのサイズですので置き場所に困らないのも嬉しいポイントですね。

ぶっちゃけ使い道あるの?

シンプルすぎて使い道ないのでは?そんな疑問もあるかと思います。
ですが、使い道のない機材なんて存在しないんでご安心ください。

例えば
・マイクとキーボードで演奏したいけどミキサーが無い。
・DJ用にスピーカーは持ってるんだけど、テレビやゲーム機の音もDJ用のスピーカーから出したい。
・店舗BGMで普段はオーディオプレイヤーから音楽を流しているけど、DJ機材も接続したい。
こんな時に便利ですよ。
正直ラインミキサーとしての利用だけでも十分元が取れる価格ですので、用途に合えば即買いしても後悔しないPAミキサーだと思います。

XENYX 502の詳細・ご購入はこちらをクリック!