【すごく奥が深いイベント】fashion swap Party「SWAQ」vol. 14 at SCHMATZ 中目黒にOTAIRECORDが協賛します。

 

8/27(SAT)開催!fashion swap Party「SWAQ」vol. 14 at SCHMATZ 中目黒にOTAIRECORDが協賛します。

OTAIRECORDようすけ管理人です。

fashion swap Partyってどういう意味なんだ!?

って思いませんか?

中々の謎です。

このイベントにOTAIRECORDは何度か協賛しています。
今回も協賛します。

先にイベントの概要について説明しましょう。

イベント概要

ワードローブの後ろから、日光を見ずにほこりを集めて、ただ無駄にしている服のアイテムを家にありませんか?

あなたの部屋に、栄光の可能性を無駄にしているような服、靴、アクセサリーはありますか? これを聞いたことがあれば、当会場であなたの派手な服と服を交換できるファッションスワップパーティーにお越しください!

8月27日に第14回パーティーを開催します。

このファッションスワップパーティーは、たくさんのお金をかけずにワードローブを一新する楽しい方法です。 (入場料がかかりますのでご注意ください)

生演奏のDJを聴きながら、おいしい初めの食べ物やドリンクも楽しむことができます。

スワップの仕組み:
1. 自分の服を持ってくるのを忘れないで! 服は清潔でなければならない。 世界の隅々までのお洋服を歓迎します!
2. 会場では、服にタグを付けてメッセージを書いてください! このメッセージは、あなたの服に別れを告げ、新しい所有者へ挨拶することができる絶好の機会です。

状態の良いものをお持ちください(状態の悪いものは受け付けません)

✔︎当イベントにお持ちいただける商品は10個の上限となりますのでご注意ください
✔︎持ち帰れる商品の数はご持参の数によって異なります

✔︎アクセサリー、帽子、小さいアクセサリーは全て承ります

【fashion swap Party「SWAQ」vol. 14 at SCHMATZ 中目黒 6F】

Venue:SCHMATZ 中目黒 6F
Date:Saturday , 2022年8月27日(SAT)
Time:14:00-18:00
Charge:2,000 (ワンドリンクチケット付)
DJ:
talowkyn
fuzzy73
ryoto mizue
餃子
Food : Eri Minakuchi

ようするに。

服と服を交換するイベントになります。
物々交換パーティみたいな。

しかもそこにお酒が入ったりDJが入ったり。

オタレコはそこの音響機材を担当します。

使わなくなった洋服などを是非お持ちいただき楽しんでください。

SWAQxOTAIRECORDのステッカーを配布します。

SWAQ x OTAIRECORDスペシャルコラボステッカーを今回作りました。
小ぶりで使いやすくてかわいいのではないでしょうか。

SWAQ代表のSACHIがデザインしてくれました。

ちょっとしたノートとかにピッっとはったらプチ特別感が出たりします。めちゃおすすめです。

ぜひステッカーをゲットしてくださいね。

SWAQのパーティはすごくたのしいし、奥が深い。

SWAQ x OTAIRECORDで過去にコラボしたイベントがあります。

これです。

実際物々交換のイベントって初めて携わったんですが、ただのトレードじゃなくて、それぞれの所有者の思い入れがあったりします。

また、交換する人同士がそこでつながったり。

新しい出会いがあるのもすごく面白いと思いました。
そもそも同じ洋服だったり音楽に反応するわけだから、その人たち自身も同じクラスターだったりするわけです。

言い換えれば服やレコードをハブにして、精度を高めて人と人がつながれる、、みたいなところもあって、すごく奥深いなと感心しました。

そもそもが、環境に配慮した建付けになってると思いきや、まずは楽しい、わくわくするってのが前面に出てるのがすごく良いのです。

 

OTAIRECORDようすけ管理人もサウンドセッティングで入りますので、当日是非皆さん遊びに来ていただければ幸いです。

ついでに告知だけど

坪口昌恭氏による『神曲のツボ!「カッコいい」の構造分析』書籍出版記念トークイベントにオタレコが共催!

SWAQイベントの翌日はこのイベントにも出演します!
こちらもチェックしてね。