UVI製品のご紹介 〜インストゥルメント編〜

前回の「FALCONエクスパンション編」に続いてご紹介するのは「インストゥルメント」

インストゥルメント編とか書いてますが、ぶっちゃけFalcon編だったりします。

無限の可能性を持つ強力なハイブリッドシンセサイザー
Falcon 2

Falconは限界を知らない先進的なハイブリッドインストゥルメントです。
多数の最先端オシレーター、エフェクト、モジュレーターとイベントプロセッサーを装備し、洗練された適応型のワークフローと高度なスクリプト編集によるサウンドデザイン環境をご提供します。
Falconによる比類なき高精度のサウンドマニピュレートは、シンプルなサンプルスライスやシンセデザインからモジュレーションを贅沢に使用したマルチティンバーハイブリッドサウンドまで、アイディアの赴くままおこなうことが可能です。
って書いてあるんですが、とにかく超多機能過ぎるんで公式動画を一通りご覧ください!








多機能すぎて意味不明なぐらいヤバく無いですか?

・16オシレーター、90以上のエフェクト、モジュレーションソース、スクリプト編集可能なMIDIプロセッサーによる高度なセミモジュラー型のサウンドデザイン環境
・タイムストレッチ、ピットシフト、スライス、グラニュラーを装備した先進的なサンプルエンジン
・減算、PM、FM、ウェーブテーブル、加算、フィジカルモデリング合成のピュアシンセオシレーター
とかもう要塞ですよね!
そのままでも超強力なのにUVIのサウンドウェア(特にFALCONエクスパンション)を追加することで更にパワーアップ!
Falcon対応のソフトウェア音源を追加すると単体で使うより細かいコントロールが出来たりするので(出来ないものもあります)、UVIのソフトウェア音源を持っている方はマストバイなアイテムだと思います。

UVI製品、残すは次回「エフェクト」編を残すのみとなりました。
是非最後までお付き合い頂ければ幸いです。