三重県四日市市「音の和カフェ」様にElectro-Voiceその他PA機材を一式納入させていただきました!

圧巻のトレーラーステージ!!!

今回依頼がありました「音の和カフェ」様から「トレーラーにステージを作ってイベントするのでPA機材を入れたい」というご相談がありOTAIPROとして機材を入れさせていただきました。

なんとなく「トレーラーってどんなもんかなぁ~」と思っていたらなんと・・・!

めちゃめちゃ大きなトレーラーでした!!(笑)

今回はElectro-Voiceの「EKX-15」「EKX-15S」、パワーアンプにはCROWNの「XTi2002」、PAミキサーには「SoundLink MW-2408」、マイクにはまたまたElectro-Voiceの「ND76」を納入させていただきました。

サブウーハーにポールを付けるにはM20のマウントタイプが必要となります。
今回はGravityの「SP2332」を使用いたしました。

このようにラックにも入れました。MW-2408をラックにマウントするには「MW-001」というのが必要ですのでお間違いなく!

なによりも・・・

音がめちゃくちゃいい!!!!

ご主人がドイツ人の方で、何か試しに聴きたいとの事で選んだのがTOTOの「Rosanna」でした。
丁度夕暮れ時で僕もちょっと泣きそうになってしまいました(笑)

それくらい迫力もあってクリアなサウンドだったのです!
冗談抜きで300~500人単位のイベント簡単に行う事が出来ますね!

皆さんももしイベントやりたい等ありましたらElectro-Voiceをご検討してみてはいかがでしょうか!?
イベントに便利なEVOLVEシリーズというのもありますよ!ぜひご検討下さいませ!

そして是非「音の和カフェ」様の方にも遊びに行ってみて下さい!イベントのお話が出来るかもしれませんよ!