TRAKTOR KONTROL S3

トラクターユーザーにはちょうどいいDJコントローラー TRAKTOR KONTROL S3丨OTAIRECORD WINTER SALE 2022 PICK UP!

TRAKTOR KONTROL S3

OTAIRECORD2022 WINTER SALEよりおすすめ商品をピックアップ

オタイレコード ケンスケです!

只今OTAIRECORDではWINTER SALE 2022を実施中です!
とんでもなくお買得かつポイント10倍のセールを実施中!(※一部商品を除く)
このブログではそんなセール品の中からおすすめアイテムをピックアップします!

オタレコに入る前からずーっとTraktorを使い続けてきた私が
全力でオススメするDJコントローラーはTRAKTOR KONTROL S3です!!!

使いやすさをキープしつつ約25%軽量化

機能盛り盛りのTRAKTOR KONTROL S4の中から、特に不可欠な機能に絞り込んだレイアウトで、使いやすさをキープしつつ約25%軽量化に成功!
現場にコントローラーを持ち込むDJには結構嬉しいところです。

即戦力!MIXER FXが超使いやすい!

百聞は一見にしかず!まずは動画をご覧ください!
(動画内で使用しているのはTRAKTOR KONTROL S2です)

ノブ1つ回すだけでエグいかかり方するので、これがかなり使いやすくて現場で重宝します。
僕はDual Delayがお気に入りです!

 

自分のスタイルに合わせて機材を追加できる拡張性の高さ!

よく使う機能に合わせてサブコントローラーを追加すれば自分好みのDJシステムが構築できます!

たとえばエフェクトを使いまくりたいなら…
TRAKTOR KONTROL S3 + TRAKTOR KONTROL X1 MK2

Remix Deckを極めるなら…
TRAKTOR KONTROL S3 + TRAKTOR KONTROL F1

他にもTraktorならではの音質の高さや細かい造りをみても
ホントにちょうどいいDJコントローラーなんです!

そんなTRAKTOR KONTROL S3が
今ならWINTER SALEでオトクに!!

こちらのページでチェックしてください!

セール会場はこちら!!