【使いやすさと高音質!一つに詰まったPAミキサー】KORG SoundLink MW-1608:OTAIRECORD WINTER SALE 2022 PICK UP!

OTAIRECORD2022 WINTER SALEよりおすすめ商品をピックアップ

こんにちは!OTAIRECORDイッキです。

只今OTAIRECORDではWINTER SALE 2022を実施中です!
とんでもなくお買得かつポイント20倍のセールを実施中!(※一部商品を除く)
オタレコブログではそんなセール品の中から毎日オタレコスタッフがおすすめアイテムをピックアップしています!

PAするならこれ!初めての方でも簡単に始められるKORGのMW-1608がめちゃめちゃお買い得です!

最近自分でPAを始める方が増えてきました!これホントです。
サウンドバーを開く方も、外でイベントをやりたい方もいちいち音響さんにお願いするのも時間と予算が・・・というのがありますよね。

「せめて歌1人とかDJイベントくらい自分たちでできたらな~」と思う人が増えてきて簡単なPAセットが良く売れているのです。

しかしPA機材というのは敷居が高いのも事実。つまみやフェーダーがごちゃごちゃしていて中々手が出せない・・・。
という方にはこのMW-1608がめちゃめちゃオススメです!!

その素晴らしさはオタレコTVでもご紹介をさせて頂いております。

素晴らし過ぎて2本も作っちゃいました!

こちらあの「Mackie」の開発者も設計に関わってる凄いやつなのですがそんなことはとりあえず置いといて・・・。

とにかく使いやすい!!シンプルイズベストです!

そして本当に音がいいのです。「簡単なミキサー買ってみたらなんだかすごい人が作ってるやつで音も良くて得しちゃった!」

的なコスパの非常に高いPAミキサーとなっております。

デジタルエフェクターも搭載されているのでかなりクオリティの高いPAを行うことが出来ます。
ちょ~~~っとだけ勉強が必要ですがコツつかめばすぐです!

これ本当に今お店作る人やイベント会場をやる人からすごく売れてます。
これだけのパフォーマンスが出来て10万以下なのですから!!

爆売れ必至!怖くて中々前に踏み出せないあなたもこの機会にぜひ!

KORG SoundLink MW-1608へはこちらから!

=====================

オタイレコードでは驚きのお値段で様々な機材をご用意しております!

あとはこちらのWINTER SALE会場にてご確認ください!


セール会場はこちら!!