きっずタウン北なごや実行委員会様より感謝状を受け取りました。【きっずタウン北なごや】

こんにちは、OTAIRECORDカトウです。

OTAIRECORDの本店は愛知県の北名古屋市というところに所在しており、名古屋から少し離れたのどかな場所です。

そんなのどかな場所から日本中に向けて機材を発送したり、イベントの企画をしたりと日々音楽業界の発展を目指して努力しております。

北名古屋市という街から日本全国へ向けた仕事をメインにしていますが、地域貢献するということも我々の大切な仕事の一つです。

今回は北名古屋市の子供たちを対象とした職業体験、社会参加体験イベント「きっずタウン北なごや」にOTAIRECORDとして参加させて頂き、きっずタウン北なごや実行委員会様より感謝状を受け取りました。

 

 

OTAIRECORDは職業体験の中のモデル体験でのランウェイ中のDJと会場全体の音響のサポートを担当しました。

子供たちはのびのびとそれぞれの職業体験コーナーを回り、仕事をしてお金を稼いで生活をするということに少しでも早く触れていく機会になりとてもいい企画だと感じました。

DJブースには初めて見るDJ機材に興味津々な子供たちが集まってきており、少しだけでもDJ機材に触れてもらうことによって今まで経験したことがない未知の経験を楽しんでくれたのではないのかなと思います。

人生が変わるタイミングは様々ありますが、今回参加してくれた子供たちの中の一人でも音楽に興味を持ち将来音楽にかかわる仕事をしてみたい!なんて夢を持ってくれたら嬉しいです。

まだまだ新型コロナウイルス感染症などで人が集まることが制限されたり様々な制約がある中ですが、また次回もこのようなイベントが開催されることを楽しみにしております。

OTAIRECORDは様々な場面を通じて音楽による社会貢献活動を今後も行っていきます。