トルコ・シリア大地震 緊急支援にご協力ください。

2月6日早朝、トルコのカフラマンマラシュ周辺(トルコ南東部とシリア北部の広い範囲)で、強い地震が発生し、多くのビル・建物が倒壊、2023年2月19日現在で4万3000人以上の死者が確認されるなど甚大な被害が出ています。

OTAIグループとして音楽業界からも何かできないかと思い、ささやかではありますが皆様のTwitterのRTの数×10円を国連UNHCR協会を通じて募金させていただくことにしました。

<該当ツイートはコチラです>
Twitterアカウントをお持ちの方はこちらの投稿をリツイートしていただき、寄付へのご協力をお願い致します。

 

 

お客様、音楽を愛する皆様のご協力のもと、過去いくつかの募金活動をさせていただいております。

OTAIグループ(DJ機材・アナログレコード・楽曲制作機器専門店OTAIRECORDピュアオーディオ専門店OTAIAUDIO電子ピアノ鍵盤専門店otto)ではこれまでにも2005年に米南部を襲った大型ハリケーン「カトリーナ」の被災地や、今もなお広域にわたり危機にさらされているウクライナの人道支援などへの募金活動を行ってまいりました。

ささやかながら皆さんの想いを形として伝えられるよう、出来る範囲での取り組みを続けてまいりたいと思います。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・カトリーナ被災者支援チャリティー

(※当時のページのため内容は一部現在と異なります。)

 

皆さんからいただいたお金を国連UNHCR協会にウクライナ緊急支援募金ということで届けて参りました。

・ウクライナ人道危機 緊急支援募金