2022-2023 オタレコ神社「お年玉プレゼント大抽選会」当選者発表!

OTAIRECORDえんどうです!

大変長らくお待たせいたしました!
昨年末より開催されておりました2022-2023 オタレコ神社「お年玉プレゼント大抽選会」の当選者が発表となりました!

今すぐ結果を確認したい方はこちらから!

皆さんたくさんのご応募大変ありがとうございました!

今年の応募総数はなんと1735名

毎年たくさんのご応募をいただいておりますが、改めて考えるともの凄い数の応募数ですね…。

後述しますがまずは必ず結果発表ページをご覧いただき当選しているか確認をお願いします!
当選された方には順次メールをお送りしておりますので、そちらのご案内に準じてご返信ください。
2023年5月末までにご返信いただけないと無効となってしまいますのでご注意くださいね!

【重要!】結果発表ページに自分の名前が載ってるけどメールが届いていない!という方

当選者記載があるのにしばらく経ってもメールが届かない方は、まず迷惑メールフォルダをご確認いただきました上で、otaiweb.comのドメイン指定受信設定をしていただいてからコチラよりお問い合わせください。
こちらでは当選者の方にメールが届いているかの確認が取れないため御手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

重要な注意事項をお伝えしたところでそれでは結果発表のLIVE配信の様子をご覧ください。

みなさんいかがでしたでしょうか?

ご希望の賞品は当選しましたでしょうか?

当選された方、おめでとうございます!当選した機材をアイテムをたくさん使ってあげてください!
~権が当選した方も有意義なものになるようオタレコスタッフ一同尽力いたしますのでお楽しみ!
オタレコポイントもフル活用しちゃってください!

残念ながらご希望の賞品が当選されなかった方、きっと今年これからXDJ-XZよりもっといいことが待ってますよ。
(待ってなかったらごめんなさい…笑)
冗談はさておき、多分今年の年末も開催すると思いますのでまたご応募お待ちしております!
まずは応募しないと当たらないですからね!

というわけでこうして支えて下さる皆様のおかげでオタレコは無事本年を迎えることができています。
今年もお客様のためになるコンテンツや製品をご提供できるよう尽力して参りますので、改めて2023年もどうぞ宜しくお願いいたします!