配信やるならこれ一択!RolandのBRIDGE CASTがめちゃめちゃ使いやすい!

他と差をつけるのは音質!!迷いなくRoland「BRIDGE CAST」がオススメです!

スタイリッシュなかっこいいデザインのRoland「BRIDGE CAST
ゲーム配信や音楽配信をやる方にはシンプルで使いやすくい超おすすめ!!

他の配信と差をつけるには?

昨今コロナ禍の影響もあり配信コンテンツがかなり増えています。
このご時世機材も金額が安くなっていますし、PC、タブレット、iPhoneもほとんどの人が持っているので簡単に始められる、というのもポイントですよね!

再生回数を増やすためやできるだけ長く続けるにはその世界中のコンテンツの中から差をつけなければいけません。
内容の面白さももちろん、もう少し差をつけるには何が必要でしょうか?

そうです!音質です!!

接続も簡単!

BRIDGE CAST」は接続も超簡単。音楽や機材に詳しくない方でも簡単に接続をしていただくことができます。

ゲーム配信も楽ちん!

自分のゲームの腕前を世界中のユーザーに自慢したくはありませんか?
録画ではなく配信だからこそ面白さがあります。

安い機材では音質が悪く聞き取りづらい配信中の声も「BRIDGE CAST」があれば高音質に世界中の視聴者にあなたの声を届かせることができるのです。

もちろん音楽配信も可能!

もちろんシンセサイザーや楽器を使った音楽配信も可能です。
かっこいい機材たちの中にまるで楽器のように溶け込む「BRIDGE CAST」は配信の邪魔にはならず、あなたの配信の見栄えをより一層高めてくれるはずです!

アプリを使って簡単調整!

専用アプリを使えばもっと簡単に音質調整を行うことができます。
ON AIRはあなた一人で、なのに世界中にプロクオリティのコンテンツを。それが「BRIDGE CAST」です!

ボイスチェンジャーも搭載!?さらに面白い演出も!!

定評のあるローランドのボイス・トランスフォーマー VTシリーズゆずりの処理で、声を変化させて新たなキャラクターに変身しましょう。ピッチとフォルマントを調整して、異なる年齢や性別、さらには猛獣やエイリアンのような声を演じることもできます。

また、声の質を上げるのに役立つ、EQやコンプレッサーなどの音声処理機能を備えています。“パ”や“プ”、“ツ”を含む破裂音を和らげるローカット・フィルターや 強いサ行の入った音をディエッサーで聴きやすくします。

ノイズ・サプレッサーが煩わしい環境音を低減し、リバーブでは声を響かせて空間的な広がりを与えます。搭載されているハードウェアのDSPが音声処理の負荷を受け持つので、コンピューターは処理能力をゲームと配信に捧げることができます。

現在オタイレコードでは即納可能となっております!

今年こそは初めて見たい、難しそうだけどこれなら簡単かも・・・!
という方はぜひご検討くださいませ!!

「BRIDGE CAST」商品ページへはこちらから