乾電池があれば作曲が始められる!Roland「MC-101」

あと必要なのは乾電池だけ!!コンパクトでシンプルに作曲をしたい方にはRoland「MC-101」がオススメ!

電源は乾電池から!コンパクトなので持ち運びも楽ちん!
そこまで大げさな機材は使いこなせるか怖いけど、簡単に小さな機材で作曲したいという方にはMC-101が圧倒的にオススメ!

いやいや、スピーカー内蔵してないのに乾電池だけじゃ音聴けないじゃん・・・。

ミニステレオ端子のヘッドフォン出力があるので大丈夫!さらにオタレコなら今台数限定で大人気ヘッドフォンVoyageを無料でプレゼントしております!

トップモデルMC-707と同等のサウンドが内蔵。

つまりやべぇ音がいい!ということです笑
気になる方はMC-707とも比較してみてくださいね!

MC-707へはこちらから

 

色んな細かいいいところはあるのですが、簡単に言えばさすがRolandクオリティ。
こういうシンプルでコンパクトな機材でも一切の妥協はありません。

ヴィンテージ・サウンド・ライブラリー

フレーズ&サウンド・エクスパンション

オーディオ素材も、自由自在

この3点においては本当に素晴らしく、Rolandならではのサウンドクオリティ、そしてグルーブ生成、さらにコントロール性が高められていて触っているだけで直感的に音楽を作っていくことができます。

気分転換にカフェなどで、旅行先、お友達のお家、ライブへ向かう途中。あらゆる場面で使えますのでバックパックに一台入れておくのもいいと思います!

台数限定キャンペーン、現在即納可能ですので是非ご検討の方はこちらからご覧くださいませ!