刺激的で斬新!それでいて往年のサウンドを継承。AIRA Compect「S-1」

直感的で刺激的!想像力を駆り立てまくるAIRA Compact「S-1」が誕生いたしました!

出ましたRolandの誇る「AIRA Compact」シリーズの新たなモデル「S-1
往年のサウンドをしっかり継承しつつまた新たなシンセサイザーとして誕生いたしました!

直感的で制作力を高められる機能が盛りだくさん入っていて初めてシンセサイザーを触る方でもしっかり使っていただけるようになっています。

こんなのあり!?「D-Motion」

面白い注目機能は沢山あるのですが中でも面白そうなのが本体を傾けることによってパラメーターが変わる「D-Motion」

これマジで面白いですよね!つまみやフェーダーだけではなく物理的な効果でモジュレーションを変えたりすることができます。ガジェットとしてはめちゃめちゃ面白いです。

AIRA Compactシリーズがあればすべての演奏が可能になる!

これでAIRA Compactシリーズが4機種となりました。
このシリーズ集めればとりあえずライブセットができますし、全部買っても10万以下です!
これですべて揃うのはめちゃめちゃお買い得ですね!

是非モジュラーライブ、シンセライブを始めてみたい方はご検討くださいませ!

AIRA Compactシリーズはこちらから

AIRA Compact S-1はこちらから!