5月28日「東別院暮らしの朝市」にOTAIRECORDのDJ体験ブース出展をしてきました!

OTAIRECORDえんどうです!

先日「東別院暮らしの朝市」にOTAIRECORDのDJ体験ブース出展をしてきました!

東別院暮らしの朝市とは

東別院暮らしの朝市とは毎月8,18,28日に愛知県の真宗大谷派名古屋別院(東別院)の敷地内で開催されている朝市です。

敷地内ブースに希望者が出店をする形式となっており、食べ物から植物や楽器等様々なお店が出ています。

ホームページはこちら↓

https://higashi-asaichi.jp/

今回が10周年とのことでDJ/Producerの刃頭さんからお誘いいただき音楽横丁エリアにてブースを出展させていただきました。

Pioneer DJのDDJ-REV7DDJ-FLX4をポータブルPAスピーカーのElectro-Voice Everse8で鳴らしてDJの無料体験ができるブースを出展しました。

電源はJVCのポータブル電源BN-RB15-Cを使用して電源を確保しました。発電機や壁コンセントから電源は取っていないので非常に設営が楽でした。(テントの設営の方が大変でした笑)

ありがたいことにたくさんの方にDJ体験をしていただけました。

なかでもお子様連れの方に多くお越しいただきました。

DJに興味がある方はもちろんDJって実際に何をやってるのかを知らない方にももっとたくさんDJのことを知っていただけたらと思います。

今後もDJ体験ブース出展は行っていくと思うので、見かけた際は是非ご参加ください!