【熊本オフ会を開催!】オタレコの初の熊本オフ会を6/9開催します。

【熊本オフ会を開催!】オタレコの初の熊本オフ会を6/9開催します。

OTAIRECORDようすけ管理人です。まあバナーの通りなのですが、今度初めて熊本に行くので熊本や九州のオタレコやOTAIAUDIO,ottoにかかわる皆さん、ファンの皆さんを集めてオフ会を行いたいと思います。

この度オタイオーディオが熊本で行われる2023年度 人工知能学会全国大会に出席することになりました。
夜やることがないので、オタレコのオフ会を企画しました。

本社が名古屋なので熊本はめったに行くことがない、、、、というか、生まれて初めて行きます。

という、レアなタイミングなので、めったにない機会なので、熊本、九州のDJ好き、ラッパー、トラックメイカー、オーディオ好き、ピアノ好き誰でも構いません。オタレコの人間としてはオタレコ責任者ようすけ管理人工作員じゃっくが参加します。

当日は出席された方と交流を深め音楽の情報交換や熊本の音楽シーンの事などいろんな人といろんなお話をしたいと思ってます!

概要

日時:2023/6/9(FRI) 18:00-
場所:熊本COCOSA前に集合
参加方法:こちらのフォームから名前と電話番号を入れてください。(時間がないので当日ぶっこみ参加OK!友達も連れてきてOK!)
なにをやるのか?:集まった人数に応じて適当に飲みに行く感じです!いろんな音楽の話をしましょう!

 

オタレコ(DJ、トラックメイク、PA、クラブ関係全般)、OTAIAUDIO(オーディオ)、otto(ピアノ)いろんなジャンルの話ができる人にぜひ来てほしいです!お客様でも、オタレコの知らない人でもこの際音楽が好きなら誰でもいいです!

では、お申込みお待ちしています!