6/7~7/6まで。イッキ遂にワンマンスホリデーいただきます!!

OTAIRECORDイッキです!

遂に・・・ついに!!!ワンマンスホリデーを頂くこととなりました!!

「ワンマンスホリデー制度」とは簡単に言えば1か月丸まる有給です!

詳細はこちらからご覧ください!

ワンマンスホリデイ制度のご紹介

実は僕そこそこオタレコに入って長いのですが、ずっと社員さんではなかったのです。
それが去年から社員となり1年経ち、ついにワンマンスを頂ける日がやって来ました!!

本当に会社に感謝感激です。ありがとうございます!!

とは言え自分のため、会社のための1か月休み。しっかり充実したお休みをとり、お客様、関係者様に還元できるように努めます!

ワンマンスでやろうと思っていること

1、自動車学校に通う!

実は免許もってないのです!いろいろありまして!ここはノーコメントで!笑
このお休みで自動車学校に通います。といっても期間中に取得は出来ないのでできるところまでやってその後お休み使いながら通っていこうと思っております。

目指せ秋まで取得!

 

2、本を読みます!

僕は足を蚊に刺されるくらい本を読むのが嫌いです!でもこれを機会に本を2冊くらい読んでみようと思っております。
とはいえ何を読めばいいのかわからない・・・。ということで社長に買っていただきました!

「自分の小さな箱から脱出する方法」
「スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?」
「マーケティングジャーニー 新時代のビジネスモデルの構築法」
「なぜ売れないのか なぜ売れるのか」
「Disney 3日で変わるディズニー流の育て方」
「ウォルトディズニーの言葉」
「孫子の兵法」

以上の中から2冊読みます。本を読むのが苦手なので比較的簡単なものを選んでいただきました。ありがとうございます!
とはいえ本当に読むのが遅いのでもう読み始めてみたら意外とはまり、実は3冊読み切ってしまいましたw
ちょっと他にもいろいろ挑戦してみようと思います!

3、家族サービスをする!

普段してないわけではないのですが!笑
実は僕子供が二人おります。なのでいつも以上に家族サービスができれば良いな、と思っております。特に6/30は下の子の誕生日。今のところ「アンパンマンミュージアム」へ行く予定です!

4、スポーツを見に行く!

ここ最近スポーツが大好きになりました!とはいえ特に好きなのがアメフトなのですが・・・。
ただ今まで興味があまりなかった分野球やサッカーなど見て感動することが多くなりました。
なので何か一つでもスポーツを生で見に行ければと思います!昔はよく野球いってたんですが。

とりあえず今のところ大学アメフト、野球を見に行こうと思っています。ちょうどセパ交流戦もやってますしね!

以上がざっくりやりたいことでした。
他には「1日一曲作る」「映画をたくさん見る」などなど言い出したらキリがないですしお休み中思いつくこともあると思います。
僕は他に楽曲制作、DJ、演奏活動などのアーティスト活動の仕事もしていてその予定もたくさん入っています。なのでそれらをこなしつつ、上記のようなことに挑戦できればと思っております。

実は最近家を買いまして、ガチでお金があまりありません(笑)
なので節約しながらできる楽しいことを沢山やっていければと思います!というかちょっと家にいたいっていうのもありますねw

ということでなるべく充実した1か月を過ごそうと思っております!「寝すぎない、食べ過ぎない、だらだらしない」

また一つ成長して皆様にお会いできるのを楽しみにしていてください!!