大地の象徴。力強いサウンド「GAIA 2」がRolandから爆誕!

まるでサウンドも大地の象徴。力強いサウンド「GAIA2」

かつて世界は「カオス」であり、その中から生まれた女神「ガイア」
”大地の象徴”と呼ばれる彼女は今人類は彼女の血を引きついているとも言われています。

ちなみにこれはギリシャ神話の話なのですが、ギリシャ神話を知らないという方でも「ゼウス」って名前はわかりますよね?
ガイアはそのゼウスのおばあさんなのです。なので神の中の神。ゴッドオブゴッドなのです。

そしてまさにその名にふさわしいシンセサイザーがRolandから爆誕しました。それが「GAIA 2」!
2っていうんだから1があったんかい!って話なのですが、そうなのです。

僕が始めて初代「GAIA」に出会ったのは10年以上前。まだ学生の頃でした。
そのころ発売されたGAIAは価格も安くコンパクトということで僕の仲間内でもかなり話題になっていました。

実際に僕も楽器屋さんへ行って触ってみましたがサウンドが素晴らしいのです!
当時の楽器屋さんの店員さんも「この価格でこのクオリティはまずないよね!」と言っていたのを今でも覚えています。

ちなみにこちらがその第一世代のGAIAですね。

こう見るとGAIA 2になってからかなり見た目がかっこ良くなったんじゃないでしょうか!

こちらもとにかく動画を見てみましょう!

どうでしたか?

めちゃめちゃ良さそうですよね!

いや~やっぱり流石Rolandクオリティ。毎回間違いないサウンドを出してくれます。
「大地」というテーマがホントにわかるくらい力強く、そしてなんだか安心するサウンドですね!

とにかくコントローラー部の操作感が抜群に良さそう!直感的かつ高クオリティのサウンドづくりができそうですね!

オタレコTVでのレビューはまだですが絶対近日やろうと思っております。

そこでオタレコではとってもお得な情報が・・・・

なんと専用バッグセットだった場合シンセに必要なヘッドフォン(10,000円相当)、ケーブルをたったの+500円でお付けしております!

めっちゃお得・・・!!

とにかく詳細はこちらから!

オタレコで選んでいただいた方にはとにかくなるべくすぐに音が出せるようにと今回のセットを出させていただきました!

買って即演奏。これ間違いないです。

必ず納得のいくサウンドを手に入れるはずですのでご検討の方は是非!

通常の単品ページもこちらからご覧ください!