ヤバいイベント発見しました【JBL MEGA BOX 11月22日〜開催】

こんにちは、OTAIRECORD ケンスケです!

ただいまオタイレコード正社員を対象とした「ワンマンスホリデイ制度」を利用させて頂き、約1ヶ月の長期休暇を頂いています!

この貴重な時間を有効に使って、 旅行に行ったり、本を読んだり、家族とのふれあいを楽しんだりしたいと思っています!

 

 

最近YouTubeで見たんですが、このCMご覧になったことありますか?

JBL「音楽、最高ッ!」 キャンペーン CM

 

めっちゃイイCMですよね!
音楽の魅力と楽しさが伝わってきます。

水曜日のカンパネラ・詩羽さんが出演。
JBLのイヤホンや

ヘッドホンとか

ポータブルスピーカーも登場します。

 

色彩もレトロな雰囲気で、映像としても美しいです。
制作チームのセンスに脱帽ですね…!

 

 

そんなJBLから素敵なイベントのお知らせ!

音と光が広がる非日常的空間 !

ポップアップイベント『JBL MEGA BOX』 渋谷にて開催

JBL MEGA BOXとは?

11月22日(水)からの5日間限定で、渋谷道玄坂下交差点前に“音”と“光”を全身で体感できる『JBL MEGA BOX』が登場します。

渋谷の街から一歩踏み入れると、巨大なネオンポップアートが広がり、イルミネーションの光とJBLサウンドを楽しめるスピーカー「PULSE」シリーズや「PartyBox」シリーズが集結した非日常的な空間へと誘います。

DJによるスペシャルプレイや、グラフィックアーティスト LUCKSTOCK(ラックストック)さんの手による巨大ウォールアートがブラックライトで浮かび上がるなど、見て、聴いて存分にお楽しみいただける企画を予定しています。

さらに、会場内ではスピーカーで作られた「スピーカーウォール」が出現。普段の生活では味わうことのできない、たくさんのスピーカーに囲まれたフォトスポットも必見です。

冬の足音が聞こえてきて全国でイルミネーションイベントが盛り上がりを見せ始めるこれからの季節、JBLならではの「音と光に包まれるサウンド体験」を提供します。

ぜひこの機会にお立ち寄りください。

 

・・・

 

音楽好きにはたまらないイベントですね!

JBLの新旧スピーカーによるスピーカーウォールなんて、なかなか見ることができない貴重な機会ですよ…!!

このスケールの大きさ、派手さはJBLならではって感じですね!

関東近郊にお住まいの方は、是非この機会に参加してはいかがでしょうか!

JBL製品やノベルティが当たるキャンペーンもあるそうなので、詳しくは会場でチェックしてくださいね!

 

イベント詳細

JBL MEGA BOX

日時■2023年11月22日(水)〜26日(日)11:00〜20:00 限定5日間

場所■ZeroBase渋谷(道玄坂下交差点前)

より詳細な情報はこちら▶︎ https://www.jcs-net.co.jp/JBL_winter2023/