Making theory

KORGの新作サンプラー「KAOSS REPLAY」を徹底解説!11/28、20時より作曲セミナー「Making Theory」をオタレコYouTubeにて配信!

 

画像

 

こんにちは!オタイレコードの荒井です!本日11月28日20時より作曲セミナー「Making Theory」をオタレコYouTubeにて配信します!今回は11月に発売されたばかりのKORGの新作サンプラーKAOSS REPLAYを徹底解説します!

 

初心者大歓迎!オタレコプレゼンツ作曲セミナー「Making Theory」

「作曲したい!」「作曲機材を買ったけど何をやっていいかわからない。」
こんな声をよく聞きます。
よく聞くというか、おそらくそういった方はかなり多いのではないでしょうか?
そういう方に多くにありがちなのが、例えば作曲ソフトの機能を、頑張って全部覚えようとしている人がいます。
それこそが使いこなすための道だと信じて。。しかし、実際にプロやセミプロも含め、作曲ソフトの機能をすべて覚えている人は、ほとんどいないのではないでしょうか?
実際に曲を作る、好きな音を出したい、そんな目的の最短距離であれば、実はそこまで作曲ソフトも難しいものではないのです。
作曲ソフトは本当はよっぽどパソコンの使い方がわからないとか、そういう方は除いて、ほとんどの方が簡単に使うことができるものです。
オタレコでは、今回楽器メーカーKORGとともに、作曲初心者、未経験者の方に向けて、セミナーを開催することにいたしました。

 

今超話題のKAOSS REPLAYとは?

KORG KAOSS Replay

KORG KAOSS Replay

KORG KAOSS Replay

KAOSS REPLAYは、革新的なXYパッドと直感的な操作により、サウンドをフィジカルに操り、独自のエフェクトとサンプリング機能を提供します。 ポータブルかつスタンドアローンなユニットで、周辺機器なしでKAOSSならではの圧倒的なパフォーマンスを実現。ミュージシャンのクリエイティビティを別次元へ誘い、無限のパフォーマンスを可能にします。

 

配信はオタレコYoutubeチャンネルからご覧くださいませ!ぜひチャンネル登録してお待ちください!