OTAIRECORDえんどうは本日5/15~6/9の間、OTAIRECORDのワンマンスホリデイ制度により長期休暇をいただきます。

OTAIRECORDえんどうです。

本日5/15~6/9の間、OTAIRECORDのワンマンスホリデイ制度により長期休暇をいただきます。

OTAIRECORDの「ワンマンスホリデイ制度」とは?

ワンマンスホリデイ制度のご紹介
詳細はこちら

毎年説明していますが、簡単に言うと「一か月有給あげるから普段できないこととかやってね」という制度です。
もちろん普段からもお休みをいただいているので年間のお休みの日数がかなり増えますね。

今回のワンマンスホリデーでやりたいことをまとめました!

やりたいことその1:やっぱり遊びたい!

長期休暇なんだからやっぱり遊びに行きたい!
ということで普段あまりいけてないイベントに行ってみようと思っています。
遊びに行くだけではなくDJをする予定もあります。

5/19(日) 仙台 「FOUNDATION」
お休み開始早々ですが仙台でDJをします。僭越ながらゲストDJとして出演させていただきます!
5/24(金) 愛知 「森、道、市場」
実はまだ一回も行ったことがなかったので遊びに行きます!かなり楽しみ!
6/1(土) 大阪 「RUN DA BASS pres. IMAMU Japan tour in OSAKA」
ベースミュージックのプロデューサーIMANUが来日するので遊びに行きます!

6/2(日) 京都 「アニメメメ」
以前にオタレコとコラボしたこともあるこちらのイベントの公募企画に応募し、選考に通過したので当日DJをします!

やりたいことその2:スピーカーの修理

もともと電子工作などが好きでそれを仕事に活かせないかなと考えて、壊れてしまったスピーカーの修理に挑戦します。
DJ機材や音響機材を機能だけでなく内部から理解できたらと思います。

やりたいことその3:AIについての勉強

AIについて勉強をし、業務の効率化を図ります。

やりたいことその4:仕事環境の整備

AIの勉強同様、業務の効率を上げるために仕事環境の整備をします。

自分のためはもちろんですが、負担をかけてしまう他のスタッフのためにも充実した一か月にしたいと思います!