Rolandの真骨頂「FANTOMシリーズ」からFANTOM-0モデルのここがやばいぞ!!

どうも!OTAIRECORDイッキです!

イッキといえばRoland、Rolandといえばイッキ!ってくらい僕は自身の演奏活動でもRolandのキーボードを愛用しており、生粋のRolandラバーなのでございます。

そんなイッキが遂にこちらのブログを書くこととなりました!それが・・・

FANTOM-0シリーズ

現在FANTOM-06のB級アウトレット特価品が超お買い得になっております!

FANTOMとは?

Rolandが誇る最強万能プラットホームです。
簡単にPCで作曲ができる今の時代ではあまり使われることはなくなってしまったかもしれませんが、昔はPCを持っていることも珍しい時代。
FANTOMシリーズはこれ一台でライブから作曲までできるということで一世風靡したのです。

ちなみに私イッキも高校時代にFANTOM G6を購入して今でも使っております!まず壊れない!最強!そしてほんと何でもできるんです!

 

その中でもFANTOM-0シリーズは何が違うの?

FANTOMというフラッグシップモデルがありますがそれに対してFANTOM-0はさらに機能が厳選され、リーズナブルに購入できるようになったモデルです。

そうやって聞くと「ああちょっとしょぼくなってんのかな?」と思うかもしれませんがそんなことはありません。
音質、機能面その他様々なものがしっかりとFANTOMシリーズから受け継がれているのです。

現在FANTOM-06のB級アウトレット特価品が超お買い得になっております!

とにかく即戦力!これが素晴らしい!

これはFANTOMに限った話ではないのですがRolandはとにかく即戦力なんです。
煩わしいことはほとんどなくて音色選んで演奏するだけですぐにステージで使えるサウンドが手に入ります。

これは長年に渡ってデジタル楽器を引っ張ってきたRolandのノウハウがあってこそできることだと思います。

その中で高度なパフォーマンス、シンプルな演奏など様々な場面で深く使えるようにうまいこと設計されています。

軽量!持ち運び楽ちん!

結局ここ一番重要ですよね!?
僕もいろんな現場にキーボードを持っていきますが軽くていいのに越したことはないです。
61鍵盤モデルくらいなら電車で持っていけるくらい持ち運びがしやすくなっております。

女性の方でも小柄な方でも安心ですね!

現在FANTOM-06のB級アウトレット特価品が超お買い得になっております!

オタレコでは今B級アウトレットが専用ケース付きでかなりお買い得になっております!

持ち運びに便利なケース付きで今かなりお買い得になっております!
とにかくライブでも楽曲制作でも存分に活用して頂けるFANTOM-0シリーズを少しでもお買い得なうちに手に入れてかき鳴らしてみてください!

現在FANTOM-06のB級アウトレット特価品が超お買い得になっております!