DTMerでYouTuberなジョンピーチがLEBEN by OTAIRECORDに遊びに来てくれました!

YouTubeチャンネル登録者数3万人を超えるDTMer、ジョンピーチさんがLEBEN by OTAIRECORDに遊びに来てくれました!

以前よりオタレコ企画のイベントなどでもご一緒させていただいているDTMerでYouTuberのジョンピーチさんが来名!
名古屋市中区栄にあるオタレコの実店舗、LEBEN by OTAIRECORDに遊びに来てくださいました!

 

ジョンピーチさんの観光ルートをおさらい!

なかなかステキなルートで名古屋観光をされていたので、動画を見て「行ってみたい!」と思った方に今回立ち寄ったお店をご紹介したいと思います!

↓↓↓↓↓

 

①串かつラブリー

名古屋の名店!串かつラブリーさん。名古屋名物味噌おでんなども食べられます!

 

②Bar狼煙

DJブースもあり、イベントもやってたりします!クラバーやアーティストもよく集るクールなBarです!

●Bar狼煙intagram

 

 

③BUCYO COFFEE

インスタ拝見しましたがご飯メチャクチャ美味しそう!今度オタレコスタッフも行ってみます!

●BUCYO COFFEE instagram

 

④バナナレコード名駅店

名古屋市内ではこの名駅店と大須店の2店舗を構える老舗レコード屋さん。様々なジャンルを取り揃えられているので、レコード初心者さんでも楽しめます!

 

⑤LEBEN by OTAIRECORD

そしてオタレコ実店舗、LEBEN by OTAIRECORDへ!

OTAIRECORD代表のようすけ管理人が店内を一緒に回ってご紹介させていただきました。

 

▼DJコーナー

 

▼DTMコーナー1

▼DTMコーナー2

 

▼シンセサイザーコーナー

▼フラッグシップDJセットコーナー

 

▼空間オーディオコーナー

と!

いう感じでグルっと回っていただきました!

 

最後はオタレコオリジナルブレンドコーヒーで〆!

LEBENはコーヒーも飲めます。(ビールも売ってます!)

 

是非名古屋にいらした際はLEBEN by OTAIRECORDにもお立ち寄りください!!

●LEBEN by OTAIRECORD instagram

 

●ジョンピーチのYouTubeチャンネルはこちら