レコード大好き小学生カケル

【祝】レコード大好き小学生カケルがコミックビームの表紙に!&単行本2巻が発売!

おおひなた ごう先生のマンガ、「レコード大好き小学生カケル」がコ

ミックビームの表紙に飾られました!

レコードファンの間で話題となっていた、マンガ「レコード大好き小学生カケル」がコミックビームの表紙に飾られました!
音楽好きには堪らないレコード愛に溢れた漫画で、幅広い年代に楽しんで頂けるかと!
10代~20代には音楽の歴史など学びになると思いますし、30代~50代には懐かしさやレコードあるあるを体感して頂けると思います!
音楽の勉強にもなるし面白い漫画ですので皆様是非読んでみてください!

 

「レコード大好き小学生カケル」の単行本2巻が発売!

 

レコード大好き小学生カケル 2

「レコード大好き小学生カケル」の単行本2巻が2024年10月11日に発売されました!

レコードファンのみならず、音楽ファン、DJの皆様、今すぐ書店にダッシュ!

> 「レコード大好き小学生 カケル」の詳細はこちら

 

おおひなた ごう先生に色々聞いてみた!

おおひなた ごう先生の作品についてYouTubeでインタビューをさせていただきました!
是非こちらもご視聴くださいませ!