オタレコサマーセール企画!!DDJ-FLX4を抽選で1名様にプレゼント!

この夏の運を試そう!初心者から玄人まで愛されるDJコントローラー「DDJ-FLX4」の懸賞企画が始まりました!

オタレコイッキです!

突然ですがとんでもないこと言います。これ言っちゃいけないのかな?もしかしたら炎上するかもしれません。
でも僕は負けません。声を大にして言わなければいけないときが男にはあります。やるきゃやるのです。

言います・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あああああああぁあぁぁぁぁっちぃですねーーーー!!!!

ほんと暑い!もうやだ!拷問!!!まるでエジプトにいるみたいですね!エジプト、行ったことないんですけどぉぉぉ!!!

しかしこの暑さの中でも夏らしいイベントごとが結構帰ってきました。
東京の方では花火大会がすごいみたいですね!人が溢れかえっています。

最近ではFUJI ROCKも大盛況のようでしたし、ダンスミュージックで言えば「Ultra Japan」が開催されます。

ラインナップもかなりアツく、まだまだ夏のイベント盛りだくさんですね!

もう少し先の話ですが8月末には「バスケットボールワールドカップ」が開催されるのご存知ですか?
今回は会場の一つが沖縄なのです!ちなみに10月はラグビーのワールドカップもあります!

そして8月からは遂に僕の大好きなNFLのプレシーズンが始まります!ほんと楽しみ!皆さんもそうですよね?眠れないですよね?
この話を仕事上のこのブログで話すと後で怒られてしまいますので我慢します!

今年は初めにはWBCもあったりなどスポーツ盛りだくさんの年ですね!皆さんも普段興味なくても選手たちが一生懸命戦う姿は感動しますので何かしら機会がありましたら見てみてください!

さてさて、そんなこんなでとにもかくにもオタレコもこの夏激熱企画を用意しました!それが・・・

DDJ-FLX4抽選で1名様にプレゼント!!

でございます!

※エントリー期限は8/31 23:59まで!

あのDDJ-FLX4ですよ!?お家に置くのもよし、現場に持ち込むのもよし。初心者の方から現場で回してるプロの方まで幅広く使っていただけるDJコントローラーです。

rekordboxもSerato Dj PRO(有償版)も使える機種で通常価格は税別40,000円。これ当たればかなりお得ですよね!

発売からかなりの人気機種ではありましたのでもらえるとかなり嬉しいのではないでしょうか。

暑くて嫌になっている方も、夏バテの方も、なんだか最近いいことないな~という方も是非このオタレコ懸賞にご応募くださいませ。きっといいことが起こるはずです!

※エントリー期限は8/31 23:59まで!

ご応募はこちらから!