UVI製品のご紹介 〜まとめ〜【探してる音が見つかるかも?】

UVI製品、ありったけご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

「製品数が多すぎて探せない」
そうですよね〜、そこで改めて一覧作って締めたいと思います。

ビンテージシンセ

UVI製品のご紹介 〜ビンテージシンセ編〜


ビンテージシンセの音を求めている方は要チェック!
ホントUVI、ビンテージシンセ音源の種類がヤバイです。
探してる音を見つけるのは大変ですが、是非お気に入りの音を見つけてください。

ピアノ&鍵盤楽器

UVI製品のご紹介 〜ピアノ&鍵盤楽器編〜


ビンテージシンセよりは少ないですが、様々なピアノ&鍵盤楽器の音源が揃っています。
緻密なパラメーターによる多彩な表現力で楽曲の魅力度が大幅に向上すること請け合いです。

ドラム&パーカッション

UVI製品のご紹介 〜ドラム&パーカッション編〜


定番の打楽器はもちろんのこと、非常に珍しいパーカッションまで各種揃っています。
自宅では鳴らしにくい打楽器もソフトウェア音源なら気兼ねなく鳴らせますよ。

オーケストラ

UVI製品のご紹介 〜オーケストラ編〜


DTMなら卓上でオーケストラ楽曲作れちゃうんですよね〜。
しかもリアルな音で!
凄い時代になったものです。

ワールド

UVI製品のご紹介 〜ワールド編〜


おなじみの楽器から、見たことも聞いたことのない楽器まで揃っています。
実物なくてもリアルな音が使えるって最高じゃないですか?

エクスペリメンタル

UVI製品のご紹介 〜エクスペリメンタル編〜


「エクスペリメンタルって何?」
ですよねー、辞書によると”実験的な。” ”試験的な。”って意味だそうです。
不思議な音からトイ楽器、8-Bit音源まで揃っているので、是非ご試聴ください。

サウンドエフェクト

UVI製品のご紹介 〜サウンドエフェクト編〜


このジャンル、飛び道具的な音が多い気がしますがカッコいい音揃ってます。
楽曲に強烈なアクセントを加えたり、さりげなく曲の厚みを増したりと使い道は無限大!
音楽制作だけでなく、動画クリエイターの方も必聴のラインナップです。

FALCONエクスパンション

UVI製品のご紹介 〜FALCONエクスパンション編〜


こちらは超多機能な複合型ソフトシンセFalconをパワーアップさせるアイテムです。
Falconをお持ちの方は是非全てチェックしてください。

インストゥルメント

UVI製品のご紹介 〜インストゥルメント編〜


インストゥルメントとか書いてますが、ぶっちゃけFalconの紹介です。
公式動画見るだけでヤバさが伝わるモンスターシンセ!
多機能だけに使いこなすのは大変ですが、プリセットやエクスパンションが豊富ですのでご安心ください。

エフェクト

UVI製品のご紹介 〜エフェクト編〜


ソフトウェア音源だけでなく、高品質なエフェクトも揃っています。
まだチェックしてない方は是非ご覧ください。

いや、ホントUVI製品の種類と数が豊富ですよね。

どれもUVIのこだわりが詰まりまくっているので、高音質&多彩かつ緻密なコントロールが出来るのが魅力です。
Falconを使うことで、ポテンシャルを最大限に発揮出来る音源もありますので予算があればFalconを最初にご購入いただいて、合わせて必要なソフトウェア音源を購入すると音作りが捗ると思います。
VST・AUプラグインだけでなく、スタンドアロンでも使える音源も多いので、ご予算・用途に合わせてご検討いただければ幸いです。
長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。