ddjflx4_tokuten_catch

【脱初心者DJ!】現場で一目置かれるためのDJ中級テクニック!

初心者なんてもう言わせない!現場で一目置かれるためのDJ中級テクニック!Pioneer DJ / DDJ-FLX4

OTAIRECORDえんどうです。

DJを始めてしばらくしてほぼ確実にぶち当たる壁。

「毎回似たようなミックスになってDJが味気なくなってしまう…」

これで悩んでる方、多いんじゃないでしょうか?
「いや、自分は選曲で魅せるDJだから…!」と思っているあなた!
思わずハッとさせるようなミックスができることでいい選曲をさらに引き立てることができるんです。それに繋ぎが単調だとどうしてもお客さんに飽きられやすかったりしちゃいます…。
僕自身、いろんな現場でDJを見てきてるつもりですが、だれからも上手いといわれるDJって繋ぎの引き出しが本当に多いです。思わず「次はどんな繋ぎをするんだろう…!」って聴き入ってしまいます。
そしてなにより、いろんなテクニックを身につけることでDJの表現の幅が広がって、自分自身DJがめちゃくちゃ楽しくなります。これが一番重要!

なにが言いたいかっていうと、最速で初心者っぽいDJを卒業しましょうって話です。(もちろん基礎的な練習はとっても大切ですよ!)

オタレコでPioneer DJ DDJ-FLX4を購入すると初めてDJをする人でも迷わずに練習ができてあっという間に初心者DJを卒業できちゃう10本の解説動画を無料でプレゼント!
機材のセッティングのしかたから現場でも一目置かれるようなDJのテクニックまでしっかりと網羅。
それぞれとても分かりやすく説明しているので安心。ライバルに速攻で差をつけれちゃいます

オリジナル動画講座

DJ初心者必見の解説動画がついたPioneer DJ / DDJ-FLX4 の商品ページはこちら

 

 

<その他のDDJ-FLX4購入特典動画についての記事はコチラ>

①誰でも簡単に音が出せる接続ガイド
②DJソフトインストールガイド
③DDJ-FLX4を使ったDJスタートガイド
④DDJ-FLX4をさらに使いこなす中級者ガイド
⑤カッコいいDJになるための選曲ガイド
⑥現場に出る前に知っておきたいルールガイド
⑦ジャンル別DJガイド
⑧カッコよく作るDJミックス作成ガイド
⑨世界デビュー!?mixcloud使いこなし術
⑩極限まで!DDJ-FLX4音質向上ガイド