ddjflx4_tokuten_catch

学校では教えてくれないクラブでDJする時に知っておかなければならないルールやマナー

ddjflx4_tokuten_catch

クラブなどの現場でDJをする時、特に初めての方は知っておいた方が良いことがたくさんある!

OTAIRECORDミノルです!

念願のDJ機材を手にして、「将来的にはクラブでDJ出来るようになりたい!」と思っている方、絶対に知っておかなければ残念な思いをすること、後悔することが色々とあります。

 

クラブは誰にとってもビジネスの場なのです

ただワーワー言って楽しめるのはお客さんだけ!
クラブってお客さんが入って、楽しんでお酒を飲んだりしてくれて初めて利益が上がります。それがなければクラブは営業を続けることが出来ません。

そんな背景がある中であなたはDJをするのです。ちょっと重い言い回しになってしまいましたが実際そうです。

クラブにとっては完全なるビジネスです。だからクラブとDJは気持ちの良い関係であるべきで、クラブとお客さん・DJとお客さんの関係もそうあるべきですよね。
となると当然ルールやマナーが出てきます。

そんなの学校では教えてくれませんし、お客さんとしてクラブに行っても誰かが教えてくれることもありません。

 

OTAIRECORDでDDJ-FLX4を買うとそういうことまで教えてもらえる!

オリジナル動画講座

オタレコでDDJ-FLX4をお買い上げいただいた方に、初心者さんが不安なくDJスタートが出来るよう、10本の動画「DJ初心者ガイド」を無料でプレゼントしています!

この動画講座の中に、DJとしてクラブに行くなら絶対に知っておいてほしいことを盛り込んだ「現場に出る前に知っておきたいルールガイド」があります。

DJコントローラーとスピーカーの接続方法や、DJソフトのインストール方法などはもちろんですが、DJ機材の販売店としては、あなたがDJとしてこの先もっと楽しめるようにという思いがあるので、こういったことも包み隠さずお話をさせていただいています。

 

クラブでDJを“楽しく”やるために

DJって楽しい。とにかく楽しいですが、今はまだ目に見えていないところが見えると、もっとワクワクするし、必ず今以上に楽しめるようになります。

長年DJ機材の販売をさせていただいたり、DJイベント、DJセミナーなどを開催してきたノウハウを是非“誰よりも早く”知っていただければと思います!

ノウハウとか書くとなんだか怪しい情報商材みたいですが、これからDJをはじめる方に向けた単なるオタレコの熱い想いですのでご安心ください。(笑)

 

オタレコならDJ初心者が不安ゼロでDJスタートを切れます!

 

 

<その他のDDJ-FLX4購入特典動画についての記事はコチラ>

①誰でも簡単に音が出せる接続ガイド
②DJソフトインストールガイド
③DDJ-FLX4を使ったDJスタートガイド
④DDJ-FLX4をさらに使いこなす中級者ガイド
⑤カッコいいDJになるための選曲ガイド
⑥現場に出る前に知っておきたいルールガイド
⑦ジャンル別DJガイド
⑧カッコよく作るDJミックス作成ガイド
⑨世界デビュー!?mixcloud使いこなし術
⑩極限まで!DDJ-FLX4音質向上ガイド